石垣島へ行ってきました!その2

      2017/03/08

はいたい!ちゅら生活ナビゲーターの吉田梓です。

先日の「石垣島へ行ってきました!その1」に引き続き石垣島をご紹介いたします。
大自然広がる癒しの場所…私の大好きな石垣島。


今回は「幸福牧場」さんにお伺いしました。
まずはこちら!!!


皆様ご存知あぐー豚です。
沖縄で有名なブランド豚!!

続いてはこちら!石垣島で有名♪「南ぬ豚(ぱいぬぶた)」と呼ばれる豚さんなんですよ。
石垣島のパイナップルを餌に時間と手間をかけて健康に育てられてるんです。
こちらの豚さん…よーく見てください!!
なんか、にっこり微笑んでるようにみえませんか?

同じ牧場でお隣の建物へ行くと今度は「南ぬ牛(ぱいぬうし)」
子牛達がいました。あまりにも可愛くて写真を必死に写しちゃいました。

続いては、成牛!!子牛の後にこちらを見るとかなりの迫力がありました。
大き過ぎて…近づくのに、少しビビり気味な私でした。

実は、私牧場に行くのは初めてで、牧場の広さや成牛の大きさ、迫力、子豚や子牛の可愛さ!色々衝撃的でした♪
石垣島の大自然の中にある牧場で、素敵な時間を過ごしてきました。

次回は、「石垣島へ行ってきました!その3」もお楽しみにまってて下さいね♪

 

 - ゆんたく広場