しまのや 広告バス運行開始♪

      2017/03/06

はいたい!(こんにちは)ちゅら生活の大城いづみです。

いきなりですが、皆さんはバスのラッピング広告を見たことありますか?
さまざまな広告がありますよね~。実はですね・・・しまのやもそのバスラッピング広告をすることになりました!!

早速、先日そのラッピング施工の様子を見に行って来ましたのでご紹介します!

まずはラッピングする側面部分をきれいに拭き、いよいよ作業開始です♪


空気が入らないように、歪まないようにゆっくり貼り付けていきます。(緊張しますね~)その後、溝や排気口(?)などの空けなくてはいけない部分を切り抜いていきます。


下半分とぴったり合うように上半分を貼り合わせていきます!
文字や模様がズレないように綺麗に張り合わせる様子はまさに職人技!


「あっ」と言う間に完成♪
(施工したお兄さん達の丁寧なお仕事のおかげで綺麗に仕上がりました!お兄さん達ありがとうございます!)


ラッピング広告を施したバス台数は3台。
全て沖縄本島内で運行中です!
23番 具志川線 / 2番 識名開南線 / 9番 小禄石嶺線
台数が少ないのでなかなか出会うのは難しいかも・・・でも、それでも出会えたらラッキー♪その日はきっと良い事があるかもしれませんよ!
是非、沖縄本島へお越しの際は探してみてくださいね♪

 - ゆんたく広場