お知らせ

しまのや商品では「紅麹」は使用しておりません

いつもしまのやをご愛顧いただきありがとうございます。

健康被害が報道されているメーカーの紅麹原料は一切、使用しておりません。

今後とも当社商品を安心してご愛用くださいますようお願い申し上げます。

ゴールデンウイークの商品発送・お届け日変更について

いつもしまのやをご愛顧いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら、5月3日(金)から5月6日(月)の間 商品の発送をお休みさせていただきます。
定期便をご利用中で上記お休み期間中にお届けを予定しているお客様は 【繰り上げ発送】をさせていただきます。
ご了承くださいませ。

お届け日変更のご希望がございましたら、4月23日(火)までにお電話にてお問い合わせください。
なお、5月2日(木)以降にいただいたご注文は、5月7日(火)から順次発送させていただきます。

【リニューアル】琉球青汁

長らくご愛飲いただいていた『琉球青汁』がリニューアルしました!
商品について詳しくはこちらをご覧ください。


しまのや広報誌に「ちむぐくる VOL.16」 UPしました

しまのや広報誌に「ちむぐくる VOL.16」をアップしました。

しまのや広報誌のバックナンバーはこちらから

能登半島地震による災害お見舞いと配送遅延のお知らせ

このたびの能登半島地震の影響により、被害を受けられた皆様へ謹んでお見舞い申し上げます。
1日も早い復旧を社員一同、心よりお祈り申し上げます。

今回発生した能登半島地震の影響により、お荷物のお届けに大幅な遅れが生じております。

また、一部地域において、お荷物の集配と配送センターが停止しております。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

最新の配送状況につきましては、各配送会社様HPをご確認くださいませ。

<ヤマト運輸>

https://www.yamato-hd.co.jp/important/hd_ja_important.html

<日本郵便>

https://www.post.japanpost.jp/notification/productinformation/2024/01_01.html

しまのや広報誌に「ちむぐくる VOL.15」 UPしました

しまのや広報誌に「ちむぐくる VOL.15」をアップしました。

しまのや広報誌のバックナンバーはこちらから

関東甲信の降雪の影響によるお荷物のお届けについて

いつもしまのやをご愛顧いただきありがとうございます。


本州の南岸を進む低気圧の影響により、
関東甲信を中心に雪による交通規制等が広い範囲で発生し、
お荷物のお届けに遅れが生じております。



今後、天候次第によってはお荷物の遅延等の地域が増える可能性がございます。
配送の詳細につきましては、配送会社様のホームページをご確認くださいませ。



<ヤマト運輸>
https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_240205.html


お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが
何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

しまのや広報誌に「ちむぐくる VOL.14」 UPしました

しまのや広報誌に「ちむぐくる VOL.14」をアップしました。

しまのや広報誌のバックナンバーはこちらから